TOP 宅配買取お申し込み Sell by Mail 宅配買取お申し込み ※ビールの宅配買取は行っておりません。 ※お取り扱いはブランデー・ウイスキー・プレミアム焼酎となります。 Japan 氏名 ふりがな ご年齢 郵便番号 〒 ご住所 電話番号 メールアドレス メールアドレス(確認) ご職業 選択してください会社員会社経営・役員公務員自営業パート・アルバイト専門職学生専業主婦・主夫無職その他 お送りいただくお品物 なるべく具体的なお品物名をご記入ください。 例)山崎12年(箱有)3本/グレンリベット12年・カミュ ナポレオン・ワイルドターキー12年 ※お品物によっては、お断りさせて頂く場合がございます。 予め、ご了承ください。 宅配キットのご希望 ダンボール(中)+着払い伝票 幅420×奥行210×高さ460mm通常サイズのボトルが約5本分 ダンボール(大)+着払い伝票 幅380×奥行380×高さ460mm通常サイズのボトルが約9本分 着払い伝票のみ 宅配買取 ご利用規約 ご株式会社ベストバイ(以下「当社」)が提供する宅配買取サービス(以下「本サービス」という)についての利用規約を、以下の通りに定めます。 本サービスをご利用になる場合は本規約を了承したものとみなします。 第1条:(目的) 本規約は当社と品物をお売りいただくお客さまとの間のお取引間の権利義務関係を明確にする事を目的とします。 第2条:(品物の梱包と送料) 宅配キット(荷物箱)は、当社にて準備もしくは、お客様にてご用意いただきます。 お客さまが品物を当社へ発送する送料は、当社が負担致します。必ず、当社がお送りした着払い伝票をご利用の上、発送ください。 申込書にて提示している買取不可の品物をお送り頂いた場合は、送料をいただく場合がございます。 当社指定の伝票および配送業者以外をご利用の場合、送料をご負担いただくことがございます。 配送する際に品物のキズなどが付かない様、緩衝材や古新聞紙等を入れ厳重に梱包して下さい。明らかに梱包が不十分、或いは強度が不十分だった場合の破損等の事故と、配送中に起こった事故等で品物に破損等があった場合は、当社にて保証は致しかねますのでご了承ください。 第3条: (悪戯によるお申込) 品物が入っていない状態でお送り頂いた場合、悪戯申込と判断し、人件費並びに往復配送料を頂戴致します。 不正確な住所または架空の住所によるお申込みがあった場合には、当社で発生した費用一切を請求させていただく場合がございます。 第4条:(古物営業法に基づく本人確認) 古物営業法により、買取取引をする際、次の方法でご本人様確認及び、お振込をさせて頂きます。 買取金額に関わらず全てのお客様に本人確認をさせて頂きます。 身分証明書で、確認いたします。 運転免許証 /運転経歴証明書/ 各種健康保険証 / 日本国パスポート※ /マイナンバーカード/特別永住者証明書 / 住民基本台帳カード その他、公的機関が発行している「氏名・現住所・年齢」を確認出来るもので、住所変更の届出が済んでいるものに限ります。 コピーは不可で、全て有効期限内のものに限ります。 200万円以上のお買取に関して ご本人確認証に顔写真が付いていない場合、2点ご本人確認書類のご準備をお願いいたします。 ※学生証・定期券は不可 ※パスポートは、2020年2月3日以前に発行されたものに限ります。(2020年2月4日以降に発行されたパスポートには、所持人記入欄に住所が記載されていません) 身分証明書に記載されている住所と申込住所は、一致している必要があります 身分証明書の名義と振込口座名義が一致している必要があります。 第5条:(対象年齢) 本サービスのご利用者様は20才以上の方に限ります。 第6条: (査定について) 本サービスでは、品物を実際に触り拝見した上で査定させていただきます。 品物が未開封や新品の場合でも、動作確認・物品確認の為に開封致します。その為、開封後に買取り依頼品物の返却が発生した場合でも、開封等についての責任は一切負いかねます。 品物の個数は、当社にて数えさせて頂いた時点での個数を、お送り頂いた個数と致します。 品物の状態により買取価格は変動致します。状態の判断は当社規定により決定いたします。 第7条: (査定結果連絡) 品物到着後7日以内にご連絡させていただきます。査定結果連絡はPCメールアドレスにご連絡致します。7日以上連絡がない場合は、当店までご連絡ください。 当社の提示した買取金額でご売却いただける場合は「承諾」、そうでない場合は「キャンセル」の旨をお伝え下さい。同意いただいた時点で売買契約が成立し、品物の所有権は、ご利用者様から当社に移転いたします。売承諾後のキャンセル、返金は受け付けられませんのでご了承ください。 査定通知後、14日間を経過してもご連絡が取れない場合、「承諾」されたものとみなし、品物の所有権は当社へ移り、お支払い手続きをいたします。以後の返送などには対応いたしかねます。 第8条: (キャンセルについて) 速やかに商品をご利用者様に返却致します。 当社の故意又は重過失による場合を除き、品物の紛失、毀損、劣化等の損害が生じた場合については、当社は一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。 ご利用者様の希望があれば部分的に返却を対応させて頂きます。ただし、品物により送料をご負担頂く場合がございます。 お値段がつかなかったものに関しては、返却または、当社にて処分のいずれかをご選択いただけます。 複数の品物をまとめてお値段をお付けした場合、対象品物全てを含めたお値段となります。そのため、部分的な品物の買取、返却、廃棄には応じかねます。 第9条(お支払い) ご利用者様が当社の提示した提示金額に承諾された場合、5日以内にご指定の金融機関口座に手数料当社負担でお振込みいたします。但し、口座情報に不備・間違いがある場合は、お振込みの遅れや、お振込みできない場合がございます。また、ご利用者様と連絡がつかない場合は「キャンセル」とみなし、品物は着払いにて返却いたします。 第10条: (当社の責任範囲) 当社起因で品物を破損、紛失した場合には客観的かつ合理的根拠に基づいた判断の上、補償をさせて頂きます。なお当社に故意または重過失がある場合を除き、10,000円を上限として損害賠償の責を負うものとします。 査定品物送付中の紛失等の補償はお送り頂く品物の内容と点数が正確に明記されたお客様控えがあることを前提とします。 品物の価値に直接かかわらないと当社が判断する、付属品(袋、レシート、箱等)に関する補償は致しません。 故障や、時間、移動に伴う自然劣化は補償対象外とします。 本条は、ご利用者様に対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社は、いかなる場合でも、ご利用者様の逸失利益、間接損害、特別損害、 弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しないものとします。 第11条:禁止事項 利用者は本サービスの利用に関し以下の行為を行ってはならないものとします。下記の禁止事項を行った場合は、人件費並びに対応にかかった費用を請求する場合がございます。 ご利用の際に虚偽の登録内容を申請する行為 本サービスに支障をきたすおそれのある行為 第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為 利用者の営業活動および営利を目的として弊社のサービスを利用する行為 故意に複数回に分けて品物をお送り頂く行為、また明らかに査定・買取を目的としない行為。 その他弊社が不適当と判断する行為 第12条:(個人情報の取り扱い) 個人情報の取り扱いについては、当社が別に定める「個人情報の取り扱いについて」に準じるものといたします。詳しくは当社ホームページにてご確認下さい。 第13条:(規約の改訂) 当社は、本規約について社会情勢の変化等に対応し、当社が相当と認める場合は、いつでも、ご利用者様の同意を得ることなく、本規約を変更改訂できるものといたします。 本規約変更改訂は、当社ホームページ上に告知した時点で効力を生ずるものといたします。 第14条(規約の改訂) 本規約は、日本国法に準じて解釈されるものとし、大阪簡易裁判所又は大阪地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。 上記の宅配買取ご利用規約に同意する プライバシーポリシーに同意する