Selling Process
買取の流れ(宅配買取)

宅配買取の流れ
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買取申込

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梱包・発送

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査定

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お振込

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買取申込
まずは事前査定をご利用ください。LINE査定、Web査定、をご用意しております。
お品物の購入時期や傷の状態などをわかる範囲でお教えください。
※お品物の内容によっては宅配買取をご利用いただけない場合がございます。
※宅配キットの送り先(申込住所)とお客様の身分証のご住所は一致している必要がございます。一致していない場合は宅配買取をご利用いただけません。

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梱包・発送
お申込み内容が確認でき次第、専用の宅配キットをお送りします。お品物を梱包し、ご本人確認書類のコピーと買取申込書を同封して返送してください。
※お客様から店舗に直接お品物を送ることはできません。こちらからお送りした宅配キットをご利用下さいませ。

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査定
お品物到着後、専門スタッフが丁寧に査定を行い、査定結果に基づいて買取金額をご連絡いたします。

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お振込
本査定金額にご満足いただけた場合は、指定の銀行口座へ買取代金を振り込みいたします。

必要書類・注意事項
必要書類
- ご本人様確認書類
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下記のうちいずれかをご用意ください。
- 運転免許証
- 運転経歴証明書
- 各種健康保険証
- 日本国パスポート(※4)
- マイナンバーカード
- 特別永住者証明書
- 住民基本台帳カード
- その他、公的機関が発行している「氏名・現住所・年齢」を確認出来るもので、住所変更の届出が済んでいるもの
- コピーは不可で、全て有効期限内のものに限ります。
- 200万円以上のお買取に関して ご本人確認証に顔写真が付いていない場合、2点ご本人確認書類のご準備をお願いいたします。
- 学生証・定期券は不可
- パスポートは、2020年2月3日以前に発行されたものに限ります。(2020年2月4日以降に発行されたパスポートには、所持人記入欄に住所が記載されていません)
お手数をおかけしますが、スムーズな取引のため、事前にご準備をお願いいたします。
対象年齢
- 20歳以上のお客様
- 20歳未満のお客様はお買取できません。
キャンセルについて
- 査定後のキャンセル
- 店舗買取、宅配買取、全てキャンセル可能です。その場合のキャンセル料はございません。
手軽で簡単